帰宅してからもじんわり温かく背中や肩首がとても楽になりました

帰宅してからもじんわり温かく背中や肩首がとても楽になりました

温活エステ×タイマッサージ

自宅から少し離れているので久しぶりの来店でした。
こんなにあーー気持ちいいと感じる施術はいつぶりだろう?
かなり久しぶりに自分が求めている心地良くてスッキリする本当に満足できるマッサージでした。
担当スタッフさんの癒されるお人柄も素晴らしい。
押して欲しい箇所を的確にほぐしていただき背中や首肩がとても楽になりました。
身体を温めてからほぐしていただけるので帰宅してからもじんわり温かくて血流が良くなった感じがしました。
またよろしくお願いいたします!

40代 パート あすは様

今回が2回目でした。眼精疲労からくる肩こりと首の痛みに悩まされていましたが、今回も今までの痛みと凝りがスッキリと解消されました。何より、担当スタッフさんの癒し効果は身体だけでなく、いつも私の気持ちにも大きな変化を与えてくれます。タイ古式マッサージが初めてという方には是非お試し頂きたいサロンです。
一対一なので緊張される方もいらっしゃると思いますが、こちらのサロンは、お話好きの方にはもちろん、お話が苦手な方でも、リラックスできる雰囲気です。無理に会話する必要もなく、施術に身体を委ねることが出来るというか…本当に身体が軽くなり、帰りの道中小走り出来るんじゃないかと思ったくらいです。
また定期的にお世話になります。

50代 パート よふ様

凝りが酷くて、思うように身体が動かず、気持ちも滅入り気味だったので、口コミ評価を頼りに、すがるような思いで予約しました。
初めてのお店で、初めてのタイ古式マッサージだったのですが、店内の雰囲気はとても落ち着いていて、自然とリラックスできて、施術中も身体を伸ばしてもらうことが、こんなにも気持ちがよいのかと初めての体験でした。施術後、気持面もずいぶん落ち着き、思わぬ効果です。またすぐ再訪したいです。

50代 会社員 しーちゃん様

今回始めて伺いました。個室のため他人に気を使わずゆっくりリラックスして施術を受けることができます。
足湯から心地がよく、身体がぽかぽかしてくる感じがありました。
施術中は、自分はリラックスして身体をあずけるうちに、いつの間にか身体の色んな箇所が心地よく伸ばされて、不思議な感じでした。施術後身体全体がなんとなくあたたかくなり、帰宅してから脱力感からかぐっすり眠ってしまいました。起きたあとは身体がスッキリ生まれ変わったようなかんじになりました。
コリをもみほぐすという感じの施術ではないのですが、全身がなんとなく軽くなり、イライラが消えて穏やかな気持ちになれました。
窓から見える緑と部屋のBGMで、本当にタイにいるような雰囲気でした。

30代 あすか様

サロンでのタイ古式マッサージは初めてでしたがとっても良かったです。
翌日も体の浮腫もなく、スッキリしたままでした。
次回90分してみたいです。
そして以降どちらにするか選びます。
スタッフもとても癒し系で、居心地の良い空間でした。
ありがとうございました。

30代 ゆかちん様

定期的にメンテナンスに伺っています。
担当スタッフさんのサロンと出会うまで、タイ古式マッサージは未経験でした。
サロンの雰囲気、気配りや技術力の高さで、最初からリラックスして受けることができました。
自分では伸ばせない部分や凝りを流れるような施術で、解してもらえます。
心も身体も整えてもらえるサロン、お勧めします。

40代 みく様

はじめての訪問、そしてはじめてのタイ古式マッサージでした。
タイ古式マッサージ、とても心地よかったです。
全身のいろんなところがきもちよく伸びました。
心地よくて眠くなると同時に、体に動きが加わるので完全に眠りにつくことはなく、眠りに落ちる前の心地いいのがずーっと続いているような感じで、とてもリラックスできました。
スタッフさんもやさしい雰囲気の方でよかったです!

30代 いま様

育児疲れとPC仕事による運動不足からか、五十肩が痛み、熟睡できない日が続いていました。
とても落ち着いたリラックスできる雰囲気のサロンで、細部にまで行き届いた担当スタッフさんのお人柄がわかるお気遣いの空間。そこにいるだけで癒されましたが、痛みや苦手部分に十分な配慮をいただきつつも、ぎりぎりのところまで施術していただき、また自分が気づいていなかった不調まで取り除いてくださいました。
ただただ、心地よく、リラクゼーションながらに体の中にアプローチしてくださり、心身ともにスカーっとした感じでした。
もともと人に体を触れられることに苦手意識があったり、疑い深い部分のある私ですが、担当スタッフさんの知識や技術、なによりも施術に対する情熱と、芯の強さのある温かい気持ちが、私の体に響いたのだろうなと思わざるを得ませんでした。
夜中何度も起きては痛みと闘っていましたが、かなり痛みが和らぎ、長く眠れるようになりました。また、家で自分でできるケアも教えてくださり、またぜひお世話になりたいと思いました。

40代 うき様

今回2回目でした!
とっても素敵な時間を過ごせて芯からリフレッシュできました。
担当スタッフさんがとても暖かく迎えて下さり、
お話も楽しくてあっという間に時間が過ぎます!
担当スタッフさんの手からのパワーはほんとに不思議。
ぜひぜひ必要とする沢山の方に受けて欲しいです。

ありがとうございました。
心地よくて寝てしまいました^^

30代 はるか様

初めてお伺いしました。
とっても綺麗で優しい担当スとても素敵なお店でした
心も身体もリフレッシュさせて頂きました
タイ式マッサージは初めてで少し不安もありましたが、一度で気に入りました
またお伺いしたいですタッフさんで、話しやすくすぐに緊張が緩みました。
オイルトリートメントは初めてだったのですが使用オイルも香りを選ばせてくれたり説明も分かりやすくしてくださって安心感がありました。
施術はとっても気持ちよくて、あっという間でした!
私の肩こりが激しすぎて担当スタッフさんの手が心配になるくらい…本当に丁寧にほぐして下さりました。
手があったかくて心地よかったです。
お話もできて色々と普段は話しにくい事まで相談していました。
楽しくて癒された時間でした。
また、お願いしたいです!!

30代 はるか様

とても素敵なお店でした
心も身体もリフレッシュさせて頂きました
タイ式マッサージは初めてで少し不安もありましたが、一度で気に入りました
またお伺いしたいです

50代 あかはる様

初めてタイ古式マッサージを受けましたが、凝り固まった筋肉が伸びて、とても気持ち良かったです!
普段伸ばすことのない部分も伸びてリフレッシュすることができました。心地よい落ち着いた雰囲気で、無になる時間を楽しめました。
次はオイルマッサージを受けてみたいです!

40代 会社員 かな様

初めて行きましたが、想像以上でした。タイ式は他にいくつか受けた事が有りますが、ここは今までで一番 効きました。
スタッフさんの雰囲気もお店の雰囲気も落ち着いていて かなりリラックス出来ました。
又 お願いいたします。

40代 自営業 ななべえ様

お部屋に入った瞬間から、素敵な空間でいつも癒されます。
タイ古式マッサージは痛いイメージでしたが、途中から気持ちよくてうとうとするくらいです。

20代 リリー様

初めてだったので、とても緊張していたのですが、サロンはいい香りがしており、リゾート地に来たような気分になりました。
身体がガチガチ過ぎてタイ式マッサージは大丈夫かなぁと思いましたが、普段自分では動かすことがない筋肉などを動かしていただき、とても気持ちが良かったです。
翌日も筋肉痛などはなく快適でした。
スタッフさんのお人柄も素敵で、よくお話を聞いてくださるので、ついつい色々と自分の話をしてしまいました。
また癒されに行きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

40代 さっきい様